

| - | | - | - | pookmark |

質問。

今年最後になるかな?
質問答えま〜〜〜す。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆滝翼withJr大阪Dコンについて10の質問☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Q1.まずHNと担当を教えてください
空亜羅 今井翼君のファンです。何気に今山Pも。

Q2.席はどこらへんでしたか?
 またその席でよかった点は?

  席は出すね。D6ブロックでした。
  久しぶりに好きな人をちきゃくでいっぱい見れたことかな。

Q3.グッズは何を買いましたか?
   前回の東京の時に買ったので買ってません。一応グッズ売り場には行きましたけど。

Q4.今回のコンで一番印象に残った曲は?
   エロエロダンスが多少変わってたのでそれかな。
   前から好きだったんだけどね。

Q5.MCで一番おもしろかった事は?
  やっぱりヨコのヘロヘロダンス。
  2時間もヘロへロダンスはきついですよ。見てるほうもきついかも・・・
  エロエロダンスでもきついかな???

Q6.自分の中で担当さんの一番ツボだったとこはどこですか?
  全部ですよ。ぜ〜〜〜んぶです。

Q7.このコンは滝翼がJrとしてでる本当に(?)最後だったわけですが
 卒業しちゃった滝翼に一言どうぞ!

卒業おめでとーーー。
これからも翼よりだけどタッキー&翼を応援して行くのでよろしくね。
あと、FC入ります。それに春コン行きます。楽しみにしてるよ。

Q8.もし今この感想を滝翼やJrの誰かに伝えるとしたら
 誰に何を伝えますか?

 翼君に。楽しかったよ。でも嫉妬してるかも。だってだって斜め前に座って見てる人がいたんだけど
 その人たちばっかり見てるんだもん。もっと他の人も見て。
 でもあの人たち見てたの翼君だけだよ。

Q9.今後滝翼もしくはJrのコンでやってみてほしいことは?
  ぜひぜひ今度は4TOPSやKAT-TUN抜きでタッキー&翼だけでエロエロダンスをやってください。
  翼君のエロエロダンスも見たいので。
  はだけるだけじゃだめですよ。今井さん。
 
Q10.最後にこの質問を作ったかりんに1言お願いします☆
   楽しかったです。質問もコンサートも。
   
| 質問 | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM