

| - | | - | - | pookmark |

国立行って来たよぉ〜〜。

やっぱりSMAP最高〜ぉ

9日、10日行って来たよぉ〜〜。
両方とも上の方やったけどぉ。
それでも、楽しめるもんは楽しめる。
これ、うちの中での常識。

大阪行きたぃ。
誰か譲って下さいませ。
かなり切実。いつでもいいから大阪行きたい。
一番後ろでもいいから入りたい。
まぁ。アリーナでうもるんやったらスタンドの最後列で見るほうが
ましやけど。

10日の新聞4人だけしか写ってない写真があったんやってぇ??
買ってないけども。
吾郎ちゃんが怒ってはった。

『ちゃんと撮れよっ怒り

って。

つよぽんってあんなにしゃべる人やったん??
10日の公演のMCから最後のはける時まで他メンバーあんまりしゃべらんのに
つよぽんかなりしゃべってたはった。

来年も国立あったら行くぞぉ〜〜〜
野外はかなり楽しい。
でも、あの駅から遠い距離はどうにかならんか??
千駄ヶ谷門でる時人すごすぎ。
9日はそっからでたら死んだ。人多すぎやって。動かんし
10日はアリーナの入り口から出たからスムーズに出れたよ。
両日共に青山門側で参戦したよ。
東京Dは反対側がいいかなぁ。
交換してもらったからどこでもいい。
例え糞席でもさ。 最後列でもカナリ楽しめるよ。

誰か大阪譲ってぇ〜〜。


地元やし行きたいよ〜


かなり切実に探してるんやけど。
1枚でいいんやけど空亜羅1人で行くし。

光ちゃんの大阪チケ来たけど。
かなり糞席・・・
やっぱり運ないわ。
名古屋を期待するのみ。
救いはNブロって事だけ。

| SMAP | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM