

| - | | - | - | pookmark |
<< 更新久々すぎ・・・m(_ _)m | main | いよいよ。和歌山。 >>

1ヶ月ぶりの更新・・・

JUGEMテーマ:ジャニーズ


滝翼。コンサート行ってまいりましたぁ。
全滅しておきながら。
横アリ3公演。
城ホ3公演。
してまいりましたよぉ。

横アリは23日2部と24日2部は譲ってもらい。
23日2部。アリーナAブロ。
24日2部。アリーナFブロ。   で参戦。

24日1部はモアチャンスにてGET。
アリーナEブロ。
24日2部にはHey sey JUMP。マッスー。が来てましたよねぇ。

城ホは5日。6日1部。2部。全て譲ってもらいました。
スタンドC16列。アリーナB2ブロ(センターより)スタンドA15列。

全てよかったです。
6日の1部はアリーナでBOX席に滝ちんママ発見いたしました。
2部の時に滝ちんが『あれ、昭和の踊りだよ』って言ってやっていた踊りしてたし。
その時に確信しました。
翼ママは8Jの時に見たことがあるし横アリでも歩いてる所を発見したので
知ってるけど滝ちんママを見たのは。初でありましたぁ。

T&Tの時に滝がそのBOX席側だった為そっちを見ようとせず。
翼に『秀明くんいい加減後ろを見ろ』っと言われタッキーが『お前黙れよ』っと
余りにもはずかしかしすぎたんですねぇ。(ダレ・・・)

翼はどんどん自由になってるような。
なりすぎてるような気がするわ。
横アリと違って大阪は会場が狭いのでアリーナもCブロックまでしかないぐらいで。
後ろでも結構近い。
大阪はスタンド席ぎりぎりに花道を作るから余計自由な今井がちょくちょく出て来て
スタンド1列目のファンの子に頭を触らせ。3公演とも見たなぁ。
6日1部はアリーナには降りては来なかったけど
5日。6日2部は降りてましたよ。
滝は6日2部にステージ向かって右側の端の方から走って正面スタンドまで
スタンドの人とタッチして行ってたけど。

そして、そして、KinKi魂。
25日。上段。後ろから数えた方が早い見たいな。11列でした。
30日。上段4列。
1日。 下段31列。でも、実質は11列目とかやった。

来年は全ステしたいなぁ。なんて思ったり。
でも、滝翼とかぶるとほんと無理なんでやめて下さい。。
やめていただきたいです。

1日はほんと今までで一番行ってよかったって思えた。
でも、ホモ説がまたさらに濃厚になったよねぇ・・・
大丈夫かKinKiKidsさん。

すでにもう始まってしまいましたが。
SHOCK。
とりあえずPG枠で当たったのでそのチケで1月10日取り合えず観劇してまいります。
まぁ。2回だけ。2回もっと言った方がいいんですよね。
観劇させてもらえるので光一座を堪能。満喫。してきます。
アッキーがいないのは残念だけど。新しいSHOCKを見て来たいと思います。


| コンサート | 11:37 | comments(0) | trackbacks(7) | pookmark |


| - | 11:37 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://soara0911.jugem.cc/trackback/165
◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇
◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇ http://nagasamania.blogspot.com/2007/12/blog-post.html 業界騒然!!!ナイスポでも掲載された怒号のDVD入手!   紹介文は・・「真実はひとつ。この子はまさ〇です」
2008/01/07 1:52 PM, from ◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像流 出!
えっ!?米倉涼子のクビレが無くなった・・・
・米倉涼子が脱いだ!上下黒の下着姿に 女優米倉涼子(32)が、脱いだ! シャツのボタンを外して ムダのない体のラインをさらけ出し、上下とも黒の下着姿になった。 これは、交渉人役で主演するテレビ朝日系木曜ドラマ「交渉人」 (10日スタート、木曜午後9時)
2008/01/07 2:13 PM, from 米倉涼子ヌード画像&動画
ブリトニー パパラッチとデート
米女性歌手のブリトニー・スピアーズが、今度はパパラッチとデートしていた。パパラッチが撮影したブリトニー・スピアーズとの、ハメ撮り映像
2008/01/07 3:56 PM, from ブリトニー パパラッチとデート
亀梨和也が大喧嘩パンツ一丁でウロウロ【画像】【動画】
アイドル時代から素行の悪さには定評のあった元EE JUMPのユウキこと後藤祐樹が、工事現場から100万相当のケーブルを盗んだとして、窃盗容疑で逮捕されたことは記憶に新しい。この一連の事件に腹を抱えて笑っていたというのが、同じく江戸川区出身のKAT−T
2008/01/07 5:11 PM, from 亀梨和也が大喧嘩パンツ一丁でウロウロ【画像】【動画】
クリスティーナ・アギレラ妊娠ヌード大公開!!【秘蔵版】
妊娠中の米人気ポップ歌手のクリスティーナ・アギレラ(26)がファッション誌「M...
2008/01/12 12:09 AM, from クリスティーナ・アギレラ『妊娠ヌード』
ブリトニー・スピアーズの画像
ブリトニー・スピアーズの画像や写真について。奇行などのゴシップが話題の彼女の最新動向についてお届けします。
2008/01/21 6:33 PM, from ゴシップ
亀梨和也 ラブラブ画像流出!(画像あり)
人気アイドルグループKAT−TUNの亀梨和也が一般人の女性と交際していることが発覚した。ラブラブプリクラ画像のほかに、ラブラブ映像など、流出している。芸能人のプライベート映像の為、期間限定での公開です。
2008/02/29 5:27 PM, from 亀梨和也 ラブラブ画像流出!(画像あり)

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM